喧嘩師リスト

20XX年、世界中にひまわりが大量繁殖し、フィボナッチ数列の如く、単細胞生物「ガガイガイ」が生まれていった。
そんなガガイガイを討ち滅ぼすため、立ち上がったヒーロー。
ひまわり学級の脳障がい児共に、言葉の弾丸を浴びせ、更を損傷させる彼ら、通称「ロンリマン」
そんな、ロンリマン達の評価とランキングを書いていく。

チョwwwwガガイガイ多すぎぃwwwwまじパネェwwwwカトパンのアナルナメナメチョリーッスwwwwwww

また、ロンリマンの強さは評価ポイントだけではなく様々な要素が絡んでいるので、
稀に評価値が高い人間が、低い人間より下に位置する場合がある。
あくまでざっくりとした評価なので、理解していただきたい。

Sランク : キングオブロンリマン。
Aランク : 脳障がい児達のスクラップ工場員
Bランク : ガガイガイ達の調教師。
Cランク : ロンリマンモドキ目ガガイガイ科

ランキング

?=評価が難しいので、推定。
Sからは、上級ロンリマン。


S+ 宗派
S ルイジ 遠軽(?)
S-

A+ 無差別論破
A  Eater
A- 水上 

B+
B トースト
B- やま(やまだ)

C+ シロメ ムームー ハルマゲ
C  教官 よし様
C- 雪夢

D SUSBOY
??? クンコ おねす

喧嘩師詳細

S RANK

  • 宗派(いちごオレ)
論力:90 攻撃力:100 速度:95 煽り:90 耐久:70 語彙:75
ガガイガイに対抗すべく生み出された生物兵器。(下腹部にモンスターを飼っているらしい)
そんな彼は、運命(さだめ)かロンリマンの王に就任させられた。
下級ガガイガイでは、触れてしまうだけで死んでしまうらしい。
ロジックを組むのが凄まじく速く、シコシコするのも速い。
タイピングも速く、煽りはガガイガイたちが自害を望むほど。
ガガイガイ達のゴキブリホイホイ兼、業務用フードプロセッサー。
煽りとタイピングの相乗効果で異次元なものになっており、発狂してしまう人間も多い。
雑魚と強者への対応を分けており、雑魚に対しては煽りが多く、強者に対しては基本的に議論調で接する。
最近は、雑魚の粘着に悩まされている。
無差別より評価が低い事があるが何度か彼に勝っている。
最近勝った人→水上、おぐりん、ダイヴ、クレイジー(*)、ルイジ(*)

*:クレイジーは終始意味不明な発言をしており、会話がまともにできない節があった。
*:ルイジはどちらかと言うと議論っぽかった。




  • ルイジ
論力:80 速度:90 煽り:80 耐久:?? 語彙:??
最近実力を伸ばした喧嘩師。
タイピングがかなり早く、頭の回転もそこそこに早い。
ある程度の論理性と、高速なタイピング、痛い所を付く力に優れる。
恐らく、衰退した現在の喧嘩界隈ではなかなかの逸材である。
筆者も、彼には手を抜いては負けるので細心の注意を払っている。
だが、彼は説明能力が非常に乏しく、文章が物凄くわかりづらいという特徴がある。
あと、少々の早とちりが見られ、言質を取られると動揺をする。
凛と絡みだしてから、弱体化した。
*凛から離れろ。いいことはないぞ。*



A RANK

  • 無差別
論力:70 速度:30 煽り:75 耐久:85 語彙:95
よく過大評価を受けている人物。
過大評価を受ける理由として、語彙力が非常に優れている事にある。
難語を多用し、馬鹿にはそれっぽく見せることができる。
水上に何度か敗北しており、論力はあまり無い様だ。
何度か宗派にも敗北しているが、あまり高度な議論はできなかった。
語彙力が凄まじいので、理解が追いつかない事が多々ある。
故に、初見殺しな喧嘩師でもある。
早くMACをよこせ。


  • Eater
論力:70 速度:80 煽り:80 耐久:?? 語彙:??
最近実力を上げてきた。
喧嘩師としては、まだ未熟であるが、基本的に強い喧嘩師。
地頭がそこそこいいらしく、思考力がある。
発言に鋭さがあり、言質を取るのが得意である。
中々頭の回転も早いため、普通では勝てる相手ではない。


  • 水上
論力:65 屁理屈力:80 速度:80 煽り:75 耐久:?? 語彙:?? 面白さ:100
ファミマの邪教徒であり、定時制が誇る神童である。
障害者収容施設に長く身を置きすぎたためか、度々勘違い発言を繰り出す。
基本的に保守的な喧嘩を好んでおり、言質を取られないようにしている。
最近宗派に負けてしまった。
タイピングが結構早い。
勝てたらファミチキをくれるらしい。

B RANK

  • トースト
論力:65 速度:75 煽り:75 耐久:?? 語彙:??
彼も平均的な能力を持っている喧嘩師。
だが、割りと堅実タイプで上記の実力よりいい喧嘩をしてくれる。
伸びしろがありそうな喧嘩師。

  • やま(やまだ)
論力:55 速度:65 煽り:70 耐久:80 語彙:70
雑談部屋でよく喧嘩をしている人。
基本的に態度がでかくて、それっぽいスタンスを取っている。
宗派にひどく叩かれた過去があり、恐れている様だ。
低年齢者をひどく毛嫌いし、新参も嫌いな様子で、よく叩いたりしている。
だが、あまり的確なことは言わないので、逆に叩かれることもある。
あまり強くもないが、弱すぎるわけでもないので、喧嘩初心者にはうってつけかもしれない。

C RANK

  • ハルマゲ
論力:50 速度:65 煽り:70 耐久:90 語彙:??
非常に質の悪い喧嘩師。
「三下」という言葉が好きらしく、よく煽りとして使うようだ。
自分を強いと思っているのか、よく他人を見下す言動が見られる。
勘違いをしているためか、ひどい言動がよく見られ、
明らかに自分より強い人間に対しても、まともに反論せず「三下」などのブーメランを投げる。
非常に粘着質で頭が悪いのでかかわらないほうが良いだろう。
おそらく一生自分が弱いことを認めない。


  • 雪夢
論力:10 速度:55 煽り:30 耐久:100 語彙:?? 粘着力:100 理解力:0
確実に関わってはいけない知的障害者。
2~3度同じことを言っても話が通じず、「黙ったら論破」と謎ルールを定義しだす。
本人曰く「黙るの秒数は各々で決める」らしい。(1秒でも0.1秒でもおk)
凄まじい頭の悪さで、部屋を追放されるが「論破したから追放された!」と騒ぎ出し、
人のなりすましをして直ぐにバレてしまう。
非常に「人格」「知能」「理解力読解力コミュ力」などなどあらゆる人間としての要素で劣っている。
困ったら「どうでも良い質問」をして、答えないと「説明力不足」と発狂しだす酷さ。

↓↓↓このIPを見たら即非表示にしよう
おしらせ > ガイジさん(Android 122.16.***.191)が入室しました♪ (1/3 05:54:08)


  • シロメ
論力:55 速度:65 煽り:70 耐久:?? 語彙:?? 顔のヤバさ:SSS+
顔で論破します。
謎の言動が多く、あまり論理性は感じられないが、たまに鋭い切り口で物を語る。
だが、それも虚しく最終的に破綻してしまうことが多い。
水上と拮抗しているような場面もたまに見受けられ、実力がよくわからない節がある。

  • ムームー
論力:40 速度:45 煽り:50 耐久:80 語彙:60
一言で言うと、池沼。
詳細に言うと、池沼。
謎の煽りを連発するが、いざ相手が現れると威勢が弱まる。
存在するだけで面白い。。。面白くない?

D

  • SUSBOY
頭の悪さが凄まじい人間。
まともに会話はできないが、喧嘩をやたらと売る。
まず、かかわらないほうが良いだろう。
非常に知能が低く、人格も腐っているので質が悪い。
ミント疑惑のある人間。

宗派との会話ログ↓

SUSBOY> 宗派を潰す秘策だよ (5/31 17:43:53)GHOSTLINESS> 宗派を潰す秘策だよ (5/31 17:43:53)

??? RANK

クンコ
論力:5 速度:40 煽り:40 耐久:1000 語彙:10 面白さ:80
ダンソードマッソ❕ズームズーム❕テッペンギャ❕
非常に優れた言語「クン語」を駆使し、皆を笑いに誘う。
カーボニウムに恨みがあるらしく、よく荒らす。
おや( ・∇・)


奇形神 おねす
顔のヤバさ:Error 頭のヤバさ:Error
すべてを統治する神にも等しい存在。
その冷酷な性格はやがて、顔へと現れ見るモノを失神させてしまう妖怪へと成長した。
おねす様が降臨している場はすべて、メモ帳に置き換わる。
次回、妖怪ウォッチに出演する予定があるらしい。
ホラー番組でも、心霊写真で取り上げられた過去がある。

一度言の葉を放てば、対象は軈て消滅する。

  • 最終更新:2018-06-02 03:37:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード